八幡平スキー場閉鎖・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドモ。ご無沙汰でした。
ここ数ヶ月、子供が産まれたり風呂入れたり、色々で忙殺されておりました。
やっと時間が出来始めたので、そろそろ更新復活しますね。

さて、更新復活一発目・・・には非常に暗い話題でアレですが。
八幡平スキー場撤退も 八幡平観光

確かに初心者向けではないし、アミューズメント色は殆ど無いゲレンデだから仕方ないのかもだけど。
でも、でも。あのパウダーはゼッタイモッタイナイ!!

どうにか、イイ方向に行って欲しいですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukiyamabito.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 5日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしい人と再会。」です。

次のブログ記事は「ServiceMenu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。