SAJ推薦アイテムに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

前々から当店販売アイテムの中ではイチオシの「SuperFeet」が、この度SAJ(財団法人全日本スキー連盟)の推薦商品として承認されたとの事。。。
と言っても、一月も前の話ではありますが、、、嬉しいコトですね。
当店で扱っているアイテムが認められたような、そんな感じで。。。

さて、先日mixiの雪山人コミュニティの方々と蔵王に行ってきたのですが、件の「SuperFeet」を「片足」だけ忘れてしまうという大失態をかましてしまいました。

めっちゃ萎えました。

でもね、ひとつ大きな発見が。
右足が素ブーツで、左足SuperFeetって状態。

SuperFeetじゃない方の足がやたら疲れるんです。
足の裏だけじゃなくて、右の太ももも全然調子が違う。

久しくあって当たり前のSuperFeetが無いって、こんなにも違うんだなと。。。
使った人しか分からないアイテムではありますが、やっぱり手放せないんだな。

再度確認。オススメです。SuperFeet。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukiyamabito.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月19日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏油高原プレオープン♪」です。

次のブログ記事は「お詫びと今後について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。