姉妹店のご紹介。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近オープンした、地元花巻のオススメのお店を数点。

cream
居酒屋やスナックは数あれど、地元では唯一の『PUB』。
木を基本にした内装と、昔ながらのストーブ。
雪山に行った時のログハウスを思わせるつくりですね。

気の合う仲間とちょっと一杯。ちょっとだべだべ。
いいんじゃないでしょうか♪


dive-kick
自然に遊んでもらっている点では、海も山も一緒ですね。
楽しいコトの反対側には危険がまってるあたりも全く一緒。
釜石生まれの店長さんが、海で遊ぶ際のリスクと楽しさをバッチリ教えてくれます。
ガンコな職人っぽい店長が教えてくれるこのスクール、オススメです。


ちなみに両方のお店、店主の妹&オヤジがやってたりします。
兄弟そろって、自分の道をしっかり歩いてますね。あ、オヤジも。

何か特典あるかも・・・なので、ぜひ当店にお越しの際は、姉妹店も覗いてみてくださいマセ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukiyamabito.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年5月10日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材を受けました。」です。

次のブログ記事は「SuperFeetについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。